鎌倉画廊 「およそ30cmのあなたの宇宙」

鎌倉画廊の夏の特別企画に作品が展示させて頂いています。
小作品ではありますが、エネルギーに満ちた過去作品三点ほど出品しています。
お近くに寄られた際はお越し頂ければ幸いです。




「およそ30センチのあなたの宇宙」

夏の特別企画
2017年7月22日(土)- 8月6日(日)

月曜、火曜は休廊




展示概要


アートの楽しみ方は人それぞれですが、自宅の部屋に、仕事場に、今までとは違うアートをプラスするだけで部屋の印象はぐっと変化し、心に刺激や和みを与えてくれることも楽しみのひとつです。今回は、毎日の生活の中で気軽に楽しんで頂きたいようなおよそ30センチ程度の小さな作品を集めての展示を企画致します。小さな作品の中に広がる世界は、見るときの気持ちで変わって見えたり様々な想像が膨らんできたり、そこから広がっていく印象は宇宙のように無限ともいえるほどではないでしょうか。作家の意思と手によって作られたものが鑑賞者の視線と結び合う、そこに不思議な縁と出会いがあります。それぞれの作家の多様な表現で作られた作品が小窓のように並ぶなかで、「あなたの宇宙」を見つけるような楽しみをもって鑑賞して頂きたい展覧会です。ぜひ、ご高覧頂ければ幸いです。



赤塚祐二
イチハラヒロコ
岡田 葉
小川待子
小枝繁昭
杉浦邦恵
傍嶋 崇
寺田真由美
馬場健太郎
藤原志保
杢田たけを
吉川かおり
吉川民仁



鎌倉画廊

水-日 11:00-18:00 カレンダー
月、火、祝日 定休
住所: 〒248-0031 神奈川県鎌倉市鎌倉山4-1-11
Tel: 0467-32-1499
Fax: 0467-32-8920
Mail: info@kamakura.gallery
アクセス

JR大船駅南改札下車 東口 京浜急行バス4番のりばより乗車(改札口を出てすぐ目の前のルミネの建物沿いに湘南モノレール方面へ進み、湘南モノレールの駅を左手にルミネとの間をぬけ、左側にある階段でバス停へお降り下さい)。

JR鎌倉駅 東口下車 京浜急行バス6番のりばより乗車(駅前広場がロータリーになっております。6番のりばの全てのバスが鎌倉山に止まるわけではありません。鎌倉山行き、江ノ島行き、諏訪ヶ谷行きのいずれかをご利用のうえ、ご乗車時に「鎌倉山」に停車するかご確認下さい)。