2014-01-01から1年間の記事一覧

「傍嶋家族展」のお知らせ

ありがたいことに家族での展示は三回目になります。 新作の100号サイズ油絵2点、80号1点 ドローイング20点ほど出す予定です。 前回葛飾の展示風景⬇大感謝祭 - SOBAJIMA TAKASHIの日記 お近くに寄られた際にお越し頂ければ幸いです。 2014年11月11日(火)…

Anniversary Exhibition 30th. Gallery Den 15th.現代HEIGHTS

Anniversary Exhibition 30th. Gallery Den 15th.現代HEIGHTS 2014年期間 7月10日(木)〜7月22日(火) オープニング 7月10日(木)19時〜時間 平日15:00〜22:00 土日13:00〜22:00 毎週水曜日定休日場所 現代HEIGHTS 現代HEIGHTS …

「思考の層」展示が無事終了致しました。

REIJINSHA GALLERYでの「思考の層」の展示が無事に終了致しました。最終日には、一緒に展示している作家さん達も皆そろいお話ができとても刺激になり、自分にとっても良い経験をさせて頂いた展示でした。キュレーションをして頂いた西園君やREIJINNSHA GALLE…

ホームページがリニューアルしました。

ホームページ⬇SOBAJIMA TAKASHI | 傍嶋 崇 ホームページがずっと停止していたので、改めて新しいホームページを作りました。作品画像や、展示風景、展示案内などのせています。

藤野ぐるっと陶器市2014

神奈川県相模原市緑区の「芸術の町 藤野」で毎年5月に開催される陶器市。 2014年は5月17・18日に開催します! 神奈川県相模原市緑区「芸術の町 藤野 」で毎年5月の第3土日に開催されてる「藤野ぐるっと陶器市」芸術を大切に育ててきた藤野。創造力…

「思考の層」展示に参加します。

「思考の層」グループ展に新作を出品します。作品は0号〜30号の普段の作品より小さい作品ではありますが、見応えのある展示になっていると思います。 お近くよられた際にお近くにお越し頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 ■企画趣意 「思考の層―作…

雪と懐かしいデッサン

大雪の降った藤野のアトリエに行きました。大雪のため入り口が雪かきしないと入れない状況大家さんと一緒にスコップを借り、雪かき最初扉が開かず悪戦苦闘、ようやく入れました。外観は雪のため屋根が少し崩壊してましたが、中は無事でした。仕事の依頼があ…