2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「第一生命ギャラリー収蔵作品展」のお知らせ

『第一生命ギャラリーVOCA受賞作品展』場所:第一生命本社ビル南ギャラリー 開催期間:1/10~2/22 開館時間:平日12:00~17:00 (土・日・祝 休館)展示されている作品の詳しい情報はこちらから⬇ http://www.dai-ichi-life.co.jp/company/dsr/society/cont…

絵でタイを釣る。無事終了

絵でタイを釣る!ワークショップ無事終了。人が集まるのか心配でしたが、当日は天気も良く絶好の釣り日和。13:00と同時にワークショップ開始。 どんな形を釣ろうか子供達もわいわい。子供達は、次から次へと釣っていくのですぐに形を池に漂流。五枚釣れ…

絵でタイを釣る準備

今日は『アートラボはしもと』にて 作品搬入とワークショップの準備です。アートラボのスタッフさんに色紙を塗っていただきました。 有り難うございました。昨日アトリエでプラ板を型抜きしておいたのですが 大きいサイズが少なかったので、厚紙で追加。一部…

新春!絵でタイを釣る

「アートラボはしもと」にてワークショップをすることとなりました。 色を塗った形を、 展示場にある釣り堀で釣りあげ、 その形たちを貼って楽しむ ワークショップになります。以下概要です2013年最初のプログラムは「新春!絵でタイを釣る」。 一日限定、ア…

本年もよろしくお願い致します

今日は妻とともに『はとバスツアー』に。普段は自分の車で、行きたい場所に遠出をしたりするのですが、 『はとバスツアー』は、はじめてです。 車で出かけるとお酒が飲めないのは残念です。なのでお酒を飲めるツアーへ新宿➡御殿場高原ビール➡クルーズ➡イチゴ…