新春!絵でタイを釣る

「アートラボはしもと」にて

ワークショップをすることとなりました。
色を塗った形を、
展示場にある釣り堀で釣りあげ、
その形たちを貼って楽しむ
ワークショップになります。

以下概要です

2013年最初のプログラムは「新春!絵でタイを釣る」。
一日限定、アートラボに巨大な釣り堀が出現!!
釣り上げたイロイロな色で、大作(タイサク)を作りましょう。
※小学生向けのプログラムですが、どなたでもご参加いただけます。

講師:傍嶋崇
定員:小学生以上20名程度 (先着順)
※小学校1・2年生は保護者同伴
※希望者は直接アートラボはしもとへ
日にち:1月20日(日)
時間:13:00〜15:00
場所:http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/library_etc/023158.html

先週「アートラボはしもと」にて
学芸員さんにお手伝いをして頂きながら
ワークショップ準備です。
紙に色塗りや、タイトルを大きな紙に描きもくもく準備

イメージだとこんな感じかな?と試行錯誤、、

子供たちや保護者の方々に楽しんで頂けたらいいですね〜

お時間がございましたらよろしくお願い致します。