傍嶋芸術一家展!!

今月から家族展が始まります。

傍嶋家の四男坊の私です。

去年は震災のため延期になり

今年開催することになりました。


父、長男、次男、三男、四男が

それぞれの表現で展示をします。


血の繋がっている、親と子の表現には

どこか通じるところがあるのでしょうか

父から発生した表現は、兄弟それぞれに

どんな影響を表現に与えているのでしょうか

と、色々考えちゃうと面白いですね。


個々としての作品を観て、家族の作品としても観ることができる

温かくユーモアのある展示になっています。。

ぜひお越しください。


催し物盛りだくさん!

17日、22日、24日は会場にいます〜




初の大規模家族展!芸術一家の本気が炸裂

父親が芸術家で男四兄弟全員ARTしている傍嶋一家。
絵画あり、立体あり、映像あり、万華鏡あり、ワークショップあり、傍嶋一家のイベント盛りだくさん。
こんな家族はなかなかない。

会期中色んなイベント盛りだくさん。
・傍嶋家ガチャガチャ
・シークレットオークション
・傍嶋芸術一家トーク
・落書きサイン会
・飛龍 禅タロット占い
・賢の傘ペイントワークショップ
・崇の弾き語りLive
などなど濃密な傍嶋ファミリーのアート祭り是非遊びに来てください!!!

詳しくはこちらへ
http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/blog-entry-582.html