大感謝祭

展示風景 真ん中の壁面が私の作品。

日曜日はイベント盛りだくさん

人が集まるのか不安でしたが、


傍嶋家トークショウ、

落書きサイン会、

傘のワークショップ、

オリジナルソングライブ、


沢山のご来場者にお集まりいただき本当にありがとうございました。



トークショウ

父 康博 作品

刹那シリーズ もう宇宙です。

長男 泰雅 作品

砂波市は日本にありません。架空の市です。 

次男 飛龍の龍夢万華鏡

至極の美しい世界が広がります。


三男 賢 作品
こころシリーズ 色彩が鮮やかな大作は迫力があります。

四男 崇 作品
私です。

まだまだ唄とギターは修行した方が良さそうだー

みんなありがとー。