搬出 打ち上げ

大感謝祭。

無事に展覧会を終えることができました。

遠くからお越しいただいたみなさん。

そして、忙しい中お越しいただいたみなさん。

友だちも生徒も同僚のみなさん。

主催 あーと高野さん。

本当にありがとうございました。



家族展を振り返って


父の作品を見ていると、

いろんな要素が兄弟の作品に

それぞれ振り分けられているなと思いました。

家族だから当たり前だけど。

もちろん母の要素もそれぞれ混ざっています。

それぞれ問題を託され、解決の道を

模索しているようにも思えます。

もちろんそれぞれが

良いと思う方向へ


なんて


まじめに考えたりしてしまいますが〜



家族でお祭りいいじゃないか〜


打ち上げ&反省会

傍嶋だけに蕎麦屋です。

おまけ