傍嶋崇展~オモイオモイオモウ〜オープニング

昨日は展示初日。


オープニング人来るのかな、と

不安でそわそわしていましたが

沢山の方々にご来場いただき

本当に有難うございました。



藤田陽介氏によるパイプオルガン演奏風景

みなさん、その音色と唄に引き込まれていました。



照れてる私と作品


オープニング終わり、二次会。

色々なご意見、感想や雑談、アートのお話。

とてもありがたいことです。

そして朝まで、、

さすがに、楽しいけどきついですね、、

ゆっくり休みます。


まだまだ、〜5/29までやっております。


土曜、日曜、祝日お休みなので

なかなかお越しいただくのが

厳しいところはありますが

ぜひお越しください〜