猪肉

昨日は、傍嶋家の次男飛龍兄のお宅にお邪魔しました。

車の書類を渡しに行く予定が、思わぬ牡丹餅。

イノシシパーティーに参加です。


みなさんが下ごしらえをしている間、

ウロウロしながらベランダに出ると

眼に入ったのが


噂のロケットコンロ!

手作りコンロで燃料は「まき」です。

お湯を沸かしたりスープを温めたりできます。

ロケットストーブもドラム缶を使って作るそうです。

なんでも作れるな〜



下ごしらえされた猪肉の登場!

フラッシュで撮ったら大分エグイ感じに、、

かなりモザイクが必要ですね。18禁です。


外で七輪を使い豪快に焼き

タレ、塩こしょうで、

骨付きの肉をがぶり

肉食系を通り越し、野獣の気分。



最近獲れたばかりなので

味は思ったより臭みがなく、

歯ごたえがあり、

肉の味もしっかりしていて

おいしかったです。


兄夫婦と友人たちと食事をしながら談笑。

新しい家族の猫ショレショレにも会うことができたし

初猪肉も食べ、満足満足。

猪肉一本をアルミに包みお土産に。


ごちそうさまでした〜!